×

ベストスコア更新?!

どうも!新人の永石です!

気づけば入社から2ヶ月が経ちました。

毎日充実しすぎて、めちゃくちゃ早いです(笑)

5月に職場の先輩方とゴルフへ。

前夜は営業ユニットの歓迎会があり、二日酔いのハンデを抱えての初参加でした。

ラウンド開始前には、先輩方から平均スコアを聞かれ、

当然、迷惑にならない程度の安牌なスコアを伝え、先輩たちも安堵の様子。

眩しい太陽に目がくらみながら、いざラウンドスタート。

前半の9ラウンドが終わってみると

なんと、これまでにないくらいの絶好調。

二日酔いのおかげで力まずプレーが出来たのが良かったのかも。

しかし、最初に安牌なスコアを伝えてしまったのが裏目に出て、

先輩からは『可愛くない後輩』とヤジられる始末。

続いて後半戦。

ベストスコアが出せるのでは!?

徐々に湧き出てくる欲望と冷めていく二日酔いのせいか、やっぱり大崩れ。

打数は増えましたが、優しい先輩たちの笑顔も増え、僕は嬉しかったです。

結局、僕はまたもや100が切れず、102で終了。。

今年の目標である100の壁が僕にとってはかなり高い壁になってます。。

先輩方、楽しいゴルフありがとうございました!また行きましょう!

写真は広大なグリーンにてドライバーが冴えわたっていた大上先輩です。

SEIMUでは大阪市の鶴見区・城東区をメインに大阪府のさまざまな物件をご紹介しています。

どんな事でも大丈夫です!

何かございましたらお気軽にSEIMUにご相談ください!