×

韓国の美味しいもの紹介

初めましてこんにちは!

大阪市鶴見区にある不動産会社SEIMUで勤務している辻本です😶

つい先日、渡韓して参りましたのでおいしかったものを共有したいなぁと思います💭

まずは韓国といえば、明洞にある「広蔵市場(クァンジャンシジャン)」!!

「クァベギ」

今流行りのねじり揚げパンですね🥖

10分くらい並びましたが、めーーっちゃ美味しかったです🥺🩷サクッとしてるのにもちもちで、シナモンがいいアクセントで!美味しすぎて1分で食べちゃいました🥲

是非食べてみて欲しいです😶

続いては、安国(アングク)にある「ARTIST BAKERY」行きました〜🥐

トリュフ塩パンが一番美味しかったです🤤

食べたい物が多すぎていっぱい買ってしまったのですが、一度に食べられず、数時間後に食べたのですが…出来立てがやはり一番美味しかったですね😣

一度に食べられる量を購入することをおすすめします!!笑

最後にお勧めするのは、薬水(ヤッス)にある「金豚食堂(クムデジシッタン)」です!

ミシュラン獲得しているサムギョプサル屋さんで、大人気店です😟

今回16時前くらいの夜ご飯には早すぎる時間に行っても30分近く待ちました😔

それでも待つ価値ありです!!!

店員さんがお肉や食材を全て焼いてくださり、食べ方も教えてくださいます🤭

薬味も味噌だけじゃなく、塩で食べても美味しいですし、特製の薬味や、ニンニクなど豊富です🤤何より豚肉が美味しい!!!

時間に余裕がある方、待ち時間が苦じゃない方は是非食べに行ってみてください🥺

以上韓国で食べたおいしいもの紹介でした🤤

もし、韓国に旅行に行かれる際は、食べに行ってみてください🤭

SEIMUでは大阪市の鶴見区・城東区をメインに大阪府のさまざまな物件をご紹介しています。

些細なことでも構いません!何かございましたらお気軽にSEIMUにご相談ください!