×

大きな出来事が…!!

はじめまして、こんにちは!

裏方のように陰ながら業務をしております M・Oです。

2024も早7ヶ月が終わりました。。

私事ですが、2024は大きな出来事が既に2つもありました!

1つは、お引越しです♪

縁もゆかりもない土地に引っ越しましたが、住めば都…になることを願いつつ、生活しています(笑)。市内に住んでいたころと比べると子供の遊びも変わり、虫取りなどお外時間が断然長くなりました!このままデジタル離れ…はしないと思いますが、タブレットやゲームはほどほどに、暮らしてほしいな~と切なる願いです。

もう1つは、わんちゃんです♪

2016夏に 4歳10ヶ月の保護犬を引き取り、一緒にお引越しもしました!

暑いのが大嫌いなワンコは、もう春くらいから ひんやりマットが定位置になっていました。

そんなワンコ、今年の6月に12歳8ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました🌈

無事火葬も終え、ちっちゃくなって帰ってきましたが、いつも家に居てくれます。

その少し前にテレビでたまたま「ペット用移動火葬車」を見てて、そんな便利なものがあるんだなぁと将来の参考程度に見てましたが、こんなに早く利用する時が来るとは…。

まだまだ悲しみいっぱいですが、仕事に励みます!!!!

同じくペットを飼われてる方でお家お探しの方、SEIMUではわんちゃんねこちゃんに優しい家づくりもしています♪

こだわりが詰まったモデルハウスもありますので、ご興味持っていただけましたら、一度見てみてくださいね♪