×

暑いけどウィンタースポーツがしたい!

こんにちは!

建築事業部で自社ブランドondoの施工管理をしています原田です。

猛暑が続きますが皆さんどうお過ごしですか?

今回私からは趣味のスノーボードの事を書かせてもらいます。

暑い日が続くと思わず趣味のスノーボードに思いをはせてしまいます。笑

こんな暑い夏は早く終わって冬にならないかなーって。。。

こないだの休みの日は、必ずやってくる冬に向けて

スノーボードのメンテナンスを頑張ってみました。

元々持っていたmoss snowstickのPQ54をカッティングシートでオリジナル仕様にして一人悦にはいってました。笑

サイドウォールも白に塗ってやりました!!!

家族からは少し白い目で見られますがへこたれません。

もう一本は現在メインで使用中のSALOMONのHPS 164!!!

これは何もメンテはしてないのですが、板を眺めてこれまた悦に入ってました。

どちらもパウダーで活躍してくれる優れものです!!!

先月にブーツのワックスの塗り直しも完了してるので、

これで何時雪が降っても準備万端です!!!

来シーズンこそはビッテリターンを決めてやります!!!

あ~いつか、スノーボードのメンテや自転車のメンテや筋トレが出来て音響が整った夢のような部屋が欲しいなと考える今日この頃です!!!

皆さん暑すぎる夏もいってる間に終わります!!!

熱中症に気を付けてしっかり乗り越えてやりましょう!!!

SEIMUの建てるondoでは皆様の想いがつまったお家を一軒一軒心を込めて建てています。

お家探しも、お家作りもSEIMUにお任せください!

どんな事でも大丈夫です!

何かございましたらお気軽にSEIMUにご相談ください!